三国志のオンラインゲームをプレイするにあたって

スポンサードリンク

三国志オンラインゲームをプレイするにあたって基本的なことですが一番重要では ないか?という点は、自分の持っているパソコンでプレイが可能かどうか、ということ ではないでしょうか。ちなみにパソコンおよび通信の必要環境は、こんな感じです。

OS:Windows 2000/XP/Vista 日本語版
CPU: Pentium4 1.8GHz以上
メモリ: 512MB 以上
ハードディスク: 3.0GB以上の空き容量
ビデオカード: DirectX 9.0c以上に対応で、VRAM 64MB以上を搭載のビデオカード
サウンドボード:DirectX 9.0c以上に対応で、16ビットステレオ/48kHz Wave形式が 再生可能なサウンド機能
通信環境:1Mbps以上

注)三国志オンラインゲームの一つの特徴が、サラウンドで楽しんでもらうように 作りこんであります。 ですので、サウンドボードも重要です。

三国志オンラインゲームに限らず、3Dゲームをプレイするにあたり

三国志オンラインゲームに限った話ではありませんが、3Dゲームをプレイするにあたり 超重要なのは「ビデオカード」と呼ばれるものです。
ノート型パソコンであれば 「グラフィックチップ」、デスクトップ型パソコンであれば「グラフィックボード」を よく確認する必要があります。

SPONSORED LINK


三国志オンラインはロールプレイングゲーム

三国志オンラインゲームに限った話ではありませんが、3Dゲームをプレイするにあたり 三国志オンラインは当然ながら
ロールプレイングゲーム
ですので中国という広大な世界 で自分がそこへ降り立ちプレイしていくことになります。

あなたはこの世界で、 の3つの国(文字通り、三国ですね)の中の1つの国に仕官することになり ます。
私は軍事大国のに行って戦いまくって武名を上げること以外は考えてませんけど。(コーエー様(光栄さま)、
こんな素晴らしいonline gameをありがとう!

この三国志オンラインゲームは、ゲームなのでおもしろいイベントもいっぱいあります。
その中の一つが、洞窟でモンスター退治です。そんなアホな・・・って感じも受けますが ゲームなのでなかなかおもしろいですよ。
それにあの有名な牛魔王さんもいますしね。

この三国志の世界であなたの力によって勢力地図を塗り替えるもよし、ひたすら武名を 轟かせるもよし、伝説の武将や豪傑
共に戦い絆を深めるもよし、あなた次第で何倍も 楽しめる三国志で存分に楽しんでみてください! 

任天堂DS
でやるより断然、パソコン でNET対戦が醍醐味があって迫力がありますよ〜 
やっぱりコーエーゲーム合戦が肝ですからね!

スポンサードリンク